忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 20:25 |
無題
更新しました!

そんだけです。漫画アップするのって初めてですね。基本的にああいうくらいのネタ漫画くらいならアップできます。ですが、8ページくらいになるとアウト領域に入る(ついでに同人誌へシフト移動してボリュームだす)ので、基本は4コマと考え方が一緒です。4コマじゃなく、4ページ漫画。1ページ目が起で、というかんじです。
随時追加する予定です。とりあえずⅥ・Ⅶはさっさと。Ⅸは案がすでに出ているし、Ⅷは恥ずかしさを取り払って自分! です。発案はⅣ、Ⅲのネタを弟に言ったら『雲さん可愛すぎる』になりました。可愛いじゃないですか雲姐さんは。

今自分のウォークマンで自分で作った曲をCDにしたら、と言うことでテストサウンドをやっております。無心だと普通に聞けるのは作曲家のパワーですね。アレンジャーパワーじゃない。作曲家はすごいすごいすごい。
それにしてもアレンジが酷いのとか有りますので、かなり曲は選んでます。選んでいるつもりです。
ちなみに、midi→wave→mp3へは、『timidi』と『life』って奴を使ってます。
それと、次のイベントで、からを考えておりますが、チョビチョビCDを作ろうかなぁと。一応アンケート葉書を入れておいて、書いてポストに入れれば届くような仕組みになっている感じにしておこうかなぁと思っております。いや、本当はテストモニターをやって下される方が5名ほどいれば助かるんだけど、そんな余裕はないんだろうなぁ、皆様忙しいだろうなぁと思いますので。
とりあえずFFアレンジから。これは完全に数の暴挙です。

部屋を整理しました。凄いことになりました。楽譜と資料が手を伸ばすだけで届く。
あとFF20th Anniversary Book Charactor編を買いました。アニメイトは割り引ききくからスーツでも行くよ!
それにしても色々かかれてありまして、ああ読んでて飽きない。天野さんのイラストもいっぱいだし。
ルーネスとかハーヴィとかバッチュとか最高です。あとⅩのティーダのところは何回読んでも何回読んでも泣いてしまう。ティーダは犯則ですよ。そもそもが可愛すぎるし。うん、私明らかに17歳の子をナメてるな。あとヴァンのところも結構興奮して止まりません。
DDFF2がでるとしたら、次こそヴァンとラムザをだして欲しい。マーシュとか。あとノノたちモーグリ6兄弟も出してほしい。ポーション王子は出てこなくていいです。

ところで。
GENO Virus Checkerが有りますので、よかったら使ってみてください。
一応色々サイトみたけど、これが一番使いやすかったので。
ちなみにうちは大丈夫です。安心して閲覧してくださいなー。
万が一、何かエラーがあったらお知らせいただければと思います。
PR

2009/05/25 01:04 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<※画像ブログでは有りません | HOME | そんなことよりも野球しようぜ!>>
忍者ブログ[PR]