忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 01:40 |
無題
コレは表紙案ではありません。
結構気まぐれに書いたものです。スキャンしたからアップしてみた。相当キロバイト数を落としたけどね。
こういう絵調ばっかかいてます。需要はゼロを割るぜ!
コレのコンセプトは、[1枚に何人入れられるか]です。最高記録はA5に16人。まだまだいけそうです。
これは所詮A4なんで。せめてばいは入れたかったから、次は1枚に天コウj星全員を入れてみたい。うわ色塗りたくない!
コレですらいろヌルの相当拒みたいね。
出来上がり予想図はアンサガみたいなのがいいです。水彩ばっかりのもの。

とりあえず原稿一つ終わったら別のことしたいです。
PR

2007/11/11 23:34 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Come on | HOME | 交地お疲れ様でした!>>
忍者ブログ[PR]