忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/30 00:51 |
生きてますよ!

学校から駅まで歩いて帰ることが多いですが、たいてい歌ってます。歌って帰るとカラオケしながらウォーキングしているわけだから効率よくカロリーが減るわけだ。相乗効果だ。たぶん。
今日は一人でルルティア歌ってたんですが、自分キモいな。「愛し子」「エレメンツ」「微笑みのマリア」はまずいよね。いろいろとね。
ちなみに、サントラとかは、主戦率とか副旋律を音階で歌ってます。ドイツ語(CDE)じゃなくイタリア語(DoLeMi)です。カーネイジ・ディーヴァは本気で歌うと音域の関係で一番出る声になります。ボクは低かったり高かったりするからなぁ。ちなみに音域がぴったりなのは、ルルと一青です。

今日レポート出してきました! あと落書きいっぱいしたので、主線だけ描いちゃおう。
くだらないものが多いので、オエビでアップします。
特に水滸伝関係の方には殴り飛ばされる……。ひいいいいいい。

関係ないが、8/1暇な地元民いるかい? ピンポイントで紗奈さん?
車のりとばしているかもしれない。独りです。こうなったらジューンとずっと遊んでようか。

明日は早いので適度に寝ます。いや、フォトショ保存してからだけどね! はぁ、殴られないようにしよう……。

PR

2008/07/14 22:49 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<馬鹿馬ー鹿 | HOME | 馬鹿wwwwww>>
忍者ブログ[PR]