忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 17:52 |
生誕










そんだけ。
二十歳の原点を読もうと思ってます。

この時間に生んでくれたママンに感謝。
寒かったろうね。大寒とか寒中の中だもんね。真夜中だもんね。
それなのに大安に生んでくれてありがとう。
おいちゃんもありがとう。
まだまだ育ち盛りと言い張りたいのは、大人社会が恐ろしいからです。
でもそこに必ず入れるように努力してます。
弟もありがとう。
いつも存外我侭なことばかり言ってます。これで押し通せる中であり続けたいです。
何時までも変わらないことが悪いわけじゃないけど、変わるために何かあるのだったら、変わるという選択肢を選ぶことが多くの幸せを生むかもしれない。
どこまでも続くことはないから、限りない世界であり続けたい。
そこで、僕が生まれたのだから。
どうぞ、見守ってくれとはいわないけど、忘れないでください。

今年は回帰ではなく、出発です。
出発する年だと言い張ります。

でも絵茶はまだまだ続くよ!

PR

2008/01/24 00:59 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<PASSO+ご飯 | HOME | 絵茶>>
忍者ブログ[PR]