忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 22:56 |
疲れた……
とりあえずバイトは一時的に終わりました。また14日から3日くらいやります。ちなみに今日上がるとき、人事課に「明日もきてくれませんか?」というのには丁重に断りました。廃人確立を増やさないでください。
ふー。ふー。疲れた……。
1日は葉っぱを洗ってるだけだったけど(実話)、2日はなんかいろいろなところに飛ばされたなぁ……。お勧めですよ、世界のデイリー。私が勤めてる工場が一番大きいんだとか。初めてしりました。

あと少し原稿書いちゃいます……。ススカン! ペーパー!
水滸本の表紙、ちょっと変わります。仕事中、ずっと電話のやり取りで大変だった……。でもこれで何とか表紙が完成しましたー。こっちの方が目に痛いバージョンです。私だけですかね。背景だけ変わっただけですけどね。
ススカンは、本当着実に終わっている感がして嬉しいです。ちょっと表紙が特別な紙になってます(何でかね)。
明日明後日で絶対便箋を終わらせて、ススカンは2日+トーンで終わると思ってます。何だこの自身は。
もう暫くはサイトの更新をお待ちいただければありがたいです……。あと1週間が非常に修羅場。修羅場なんです!
幸い、メルフォ・拍手はないみたいなので、急いでお返事描く必要がない……! ブログのお返事はもうちょっとお待ちいただけるとありがたいです。何せこの3日間、睡眠か仕事かで時間が削られてたもんです。おかげでアブドゥルのいやな死に方をした夢(※ジョジョ3部のアブドゥルの公式的な死に方ではありません! もっとえぐくて黒くて狂ってます! はっきりいってSFチックです!)を見たんだ。花京院はでてこなかったけど、ジョセフぐらいしか無事じゃない……。ポルは確か切り刻まれまくって死んでた……。承太郎の左半分かな、ぼこぼこになってた……。でもアブドゥルの死に顔が今でも頭の中に残ってる……。

それにしても自分のサイトにリンクさせていただいているサイト様に、リンクを貼ってもらった……! すっげ涙でそうだ……!

鬱を直して体調も直して頑張るぞ!
PR

2008/03/03 02:11 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ええ、起きたんですよ…… | HOME | 水仕事を本業としてる方は凄すぎると思います……ええ、本当に。>>
忍者ブログ[PR]