忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 09:43 |
痛い……
いくつになっても痛いもの:便秘・吹き出物・切り傷・体重
痛いねー。今は吹き出物が痛い。
下痢ってなったことないから、わからないけど。下痢のほうがやばいんだよね。脱水症状がね。
体重はともかく(酷いときは3日で1キロ以上落ちるから)、今は吹き出物が痛いです。痛いよー。鼻の穴の下にできているのが痛いよー。

マイスの曲ができました。ええ、あれがカオス・ルーラー前のボスですけど。
原曲がすごい好みです。だからこの、原作レイプがすごく痛い……。

どうでもいいこと:住宅街って暑い。動物飼う環境じゃないよ!

今日は久しぶりに無双4をやって、ぐったりしてました。3D酔いした……。テレビと近かったせいだろうか……。
凌統と夏侯淵をやりました。赤壁で周瑜がまさかの撤退をしたので、火計ならず、実力行使で倒しましたよー。
凌統は好きだなぁって言うのを自覚したくなかった。なんだか。なんだか。
夏侯淵は大好きです。なんだか好き。いると安心する。OROCHIでも全然そのポジションが変わらないってどういうことなんだろう。
で、ぐったりした後はジュンタと一緒にお昼寝です。この辺は平和だ……。

さぁて、明日は買い物日和だ! スーパーも飲食店もガソリンスタンドも激戦区。しかし物価高騰の煽りを受けてます……。みんなで農業やろうぜ!!
そして明日は世界ぐるぐるジーンと知っとこ! だ! 楽しみだ!!
PR

2008/08/29 23:47 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<世の中色々問題が多い | HOME | 懐かし系>>
忍者ブログ[PR]