忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 09:46 |
目と肩と背中が
リクもお待たせしてあれなんですけど。昨日絵も描いたのですが、早速眠いです。
ていうか8時に風呂から出てきたわけです。
昼間にはフォトショとホームページビルダーを交互に使ってました。2時間くらい。

要するに今恐ろしく眠いということです。

このままだらだらやってても仕方ないので、今日はもう寝ます。
明後日は仕事しに学校行きます。

卒論ですが、書く気力がわいてきました。先生の話を聞くといつも卒論書く気に沸く。
それよりも原稿しろって事ですね。だらだらとこちらも書いてます。

WAXF、やっと元老院が出てきて楽しくなりました。
本当シャルたんとルパたんがいればいいです。
それにしてもシャルたんは不意打ちでセリフ(フッ、くらいなんですけど)が入ってて吃驚するわー。孕むわー(違)。
ルパたんもハイパーニヨニヨタイムとかあっていいですね。

モグヤんはもうだめです。ナナサトさんが美人過ぎてわろた。

みんなもWAXFやって、元老院にときめけばいいとおもうよ! 本当シャルたんは心の中のオアシス的な存在になりつつある。どうしようこれ。
何せセーブデータがいつも1つしかないのにさ、何故かもう3つくらい出来てるぜ。保存用っていうんだこれ! 4のヒューゴ戦前も保存用として有ります。大好きだからいいの!
ちなみにイベントバトル以外はみんな凡庸です。ローラ(ウォーヘッド→エスコートベッセル)強すぎるぜ。

あとでメモリースティックの大きい用量のを買おう。
PR

2009/09/28 21:46 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<モグヤんたいむ | HOME | 興奮した>>
忍者ブログ[PR]