忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 07:12 |
目の前で日時が変わった
本当は土曜日のうちに完全に更新したかったのに……。微妙に悔しいなぁ。

というわけで更新しました。WA絵が多いのは仕様でも何でもなく、偶然です。
だいたいイラストはいつも多めに線画を描いていまして、さらに1ジャンルだいたい10枚くらい書きます。
それを結構アットランダムで塗っているのですが……。でもヘタリアは1枚もないし、WAは30枚以上は軽くあるので仕様なのかなぁ。
キャラ1対1体が輝いてる方が描きやすいというのもあるのですが、どんどん大手ジャンルから少しずつ離れていっているのがよくわかります。でも好きなキャラだけものすごくがーっと描く癖があるので、(韓国を除く)アジアと連合国ばかりです。
東南アジア組を出していいんだったら出す。

今日は寝不足でいろいろなところに出かけていたので、正直かなり眠いです……。
リバースやったら寝よう。
PR

2009/11/29 00:08 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちょっとびっくりした | HOME | 何とか生きてる生きてる!>>
忍者ブログ[PR]