忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/17 04:52 |
目覚める
意識を取り戻した(起きた)のは4:50でした。
速すぎると思って寝た。
そしたら5:30でした。
親は起きてるけど布団に潜っていたいので寝る。

次ぎ目覚めると。




8:44


なんなんだよ。
しかも夢で[バルフレアは玉の輿]とかいう謎のことを起こしていた気がする。
なんなんだよ。

しかし一応ツィッタ草原までいったことはいったのですがシドルファスさんがああいう形で出てくるとは思いませんでした。これ昨日の話だけど。
シドルファスといえばオルランドゥしか出てきません。


ブナンザだと!?
それムスタディオじゃないか!


ラムザに殺された男(違)。私、ムスタディオが労働八号にビーム打たれた時の父親の冷静ッぷりが凄すぎると思うんですけど。
息子死んでも動揺しないんだぜ……!

今日は買い物という戦争に徴兵令が出されました。逝ってきます。
PR

2007/12/29 09:10 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ジューン散歩中 | HOME | 酔ってます^^>>
忍者ブログ[PR]