忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 09:48 |
眠い
ちょっと眠いです。ううーん……。

手紙があと少しで書き終わりそうです。明日出してこよう。
向こう行くときも一応住所記録はしておこうと思います。合宿中に誰の住所を記すかまとめておこう。
明日になったら絵板でアップできるかも。かも。わからん。
水彩が楽しいです。やっぱボクの水彩は落書きだー。だからPC絵しか載せられないんだけどさ。

今、12chをみてます。スペシャル。面白い。
やっぱり深海魚が好きだ。

TORの記録をとったらすごくなりました。
ちょっと、アニー……。総合合計で攻撃力が1・2を争うんですが。2000超えてます。全部含めてですよ。

明日は朝のテレビが楽しみです。大好き。
あと買い物行きたい。ほとんど行けなかったに近いし、気力なかったからなぁ……。アマゾンで頼むっていうのもあるんですが、本屋をぶらぶらしているのが楽しい。中古ゲーム買いたい気がするけど、気になるのがないなぁ。面白いゲームないかなぁ。お勧めあったら教えてほしいです……!
とかいってサガフロばかりやってる自分はどうかと思う。やっとリュートのHPが700超えてきました。ルージュのHPが900超えたらモンドさんと夜の格闘してくる。あとあと、やっとルージュのJPが100超えました。まだまだ成長するよ。

眠いー。
PR

2008/08/01 22:22 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<寝る | HOME | ちょwwwwww>>
忍者ブログ[PR]