忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 18:59 |
眠いです

ので寝ます。明日も試験。

テイルズ主人公まとめ

クレス(P):正統派
スタン(D):熱血
リッド(E):ドライ
カイル(D2):こども
ロイド(S):肉体派
ヴェイグ(R):無口
セネル(L):妹馬鹿
ルーク(A):だめボンボン
ルカ(I):知性派

ちなみにあと知っているのは、ディオ(なりダン)・フリオ(なりダン2)・フレイン(サモリネ)だけです。サモリネやりたい。

ヒロイン:
ミント(P)・ルーティ(D)・ファラ(E)・リアラ(D2)・コレット(S)・クレア(R)・シャーリィ(L)・ティア(A)・イリア(I)
なりダンはメル、2は誰だっけ。忘れた。サモリネはマカロンだっけ?

リバースは本当珍しい。ヒロインが非戦闘員。スキットには出てくるんですよ、クレアじゃなくてアガーテinクレアで。クレアとアガーテ、凄くいい。クレアとアガーテだからいいんです。クレアは本当歳以上にお姉さんだったし。


DDFFはのろのろやってます。相変わらず。イノセンスは来週からまたはじめます。
ところで、DDFFのティーダ、本当いい子過ぎる……! 一言で言うなら子犬だ!
ヴァンは本当最後まで一般人だったからよかったなぁ。ヴァンは捨てられた子犬みたいな感じがする。ちなみにバッツは人懐っこい野良犬。
ちなみにDDFFの、何故か衣装チェンジネタが出来上がってます。漫画描くぞ~。のろのろだけど。まぁいいか。

 ニコニコさん。


 これはなかなか。面白いネタが盛り込んでます。

今9の『ローズ・オブ・メイ』を作ってます。イメージ的には、ハンガリー舞曲。すきだから。
あとそのうち『煙が目に染みる』も作ります。ギター一本で。
今週はちゃんと更新できそうでよかった。よかったったらよかった!
よし、寝るぞ!
 

PR

2009/05/22 23:36 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<そんなことよりも野球しようぜ! | HOME | 超どうでもいいこと>>
忍者ブログ[PR]