忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 20:10 |
眼帯はお好きですか?

うーんまだノートは使いづらい……。普段使わないキーとか平気であるからなぁ……。
それにしてもなんかナチュラルインプットが見当たらない。何でじゃ。
言語は入れました。これないと死ぬ。

wall6.gifところでこういうファイルがトップになっている予定です。
このファイルがトップで見れなかったら確実にPCのせい。
ボクのPCでも確認できません。ファイルでも確認できません。
なんだこれいったい何なんだ……。

今日は地元付近で映画見てきました。[いのち耕す人]ってやつ。
途中10分寝ちゃったけど、面白かったなぁ。空散は相変わらず反対です。
というかなんであれをやるかわからん。自然を大切に。農業愛してる。

とりあえずまだいろいろいじくってます。サガフロコンテンツはまだレギュラーになるかわからないので、更新履歴に入れなかった。
ところでボクは反骨ミックスです。知ってるよね。

キャンベルビルの曲が存外いいことを知った。
殿といっしょの1巻を買いました。お金がない。
これ読んでる人いないのかなぁ。伊達政宗もいいんですが、チョーソカベもいいキャラだと思います。
そして真田兄。何だあれは。
稲姫(小松)も強くてびっくり。あれ鬼嫁そのものじゃないか。
無双とかBASARAしかやったことない人にとっては驚愕ねたかもしれないけど、ボクとしてはこれぐらいが好きです。

適度に寝るぞ!

PR

2008/07/05 23:38 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ジューンを洗う | HOME | パソコンが替わった>>
忍者ブログ[PR]