忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 04:35 |
眼鏡が!
眼鏡が破損していました。おいおいおいおいおいおいおい!
試験終わった後ふらふらで買い物に行き、ボーっとしたまま二階に上がったらね、普通に階段踏み外して壁に激突しました。あるんだね。

体調今は戻ってますよかった。
明日も試験です。これは大宮です。がんばるぞぃ。

暫く安定した生活です。バイトとかしようかな。お勧めのバイトあったら教えて欲しいです。出来れば短期がいいけど。
あと、アンソロの原稿書き終わったら本当更新します……! ペン入れしたい絵がいっぱいある。あとイメージイラストっぽくなる、なんでだろうなぁ。

Ⅲ、今水のクリスタルへ。エリアが可愛い。
とりあえずルネは狩人、イングズはナイトです。どっちも格好いいな!
ハインの城、あの時は慌ててたので、あんまり攻略してません。それが凄く惜しいなぁ……。
PR

2009/06/27 22:15 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<フォトショップ綺麗にしたよー | HOME | 体調ぶっ壊し生活>>
忍者ブログ[PR]