忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 20:51 |
着々とだよ
色々留学にむけて進んでます^^
とりあえず、あと銀行関連だよなぁ。これはどうにかしないと!!
国際交流センターの方もがっくりなくらい色々初歩的なことを聞いてます。いいんだもん。解らないことは聞かなきゃね!
そういえば、一応留学中もパソコンは使えるみたいなので、新しいのかこのパソコンを持っていきます。
そうするとサイト更新はできそうだなぁ。文章系ばっかりになっちゃうけど……。

古エッダが気になる。
今日はギャグマンガ日和のキャラブックを買ってきました! そのほかに、パリコレを紹介しているみたいな雑誌を購入。服が格好いいなぁ。アイテムとかも格好いいね。
ただ、気に入ったものは多分ちょっとしかないと思います。全部がいいって事はありえないしね。

ジューンが少し凶暴になった。おなかへってたんだよね、ごめんね。

そういや風呂上りだけど、ご飯食べてなかった。
PR

2008/05/08 19:26 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ニコニコ動画で動画を見ていない人挙手! | HOME | うおうぉう>>
忍者ブログ[PR]