忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 17:59 |
神無月になったら寒いのだった
なんかここ2・3日寒いんですけど。これはさっさと秋・冬服を出せって事ですねわかります。
いやたしかにもう秋冬仕様になっているし万年床もそうなっていることはいるんだけどさ。なんか寒いんですけど、これってボクだけかな?
少しおなかも壊しているからヤダなぁもう。

明日はカラオケ行きたいです。行きたいです。願望です。いやたぶん行く。

メイキングはポチポチ作ってます。
とりあえず12日までお休み? というかフォトショ使いたくないなぁって期間です。
部屋が恐ろしく汚いので、整理したいことはしたい。でもこれアナログ絵を描いていると自然に出来るんだよね(`・д´・ ;)
次のイベントのときには恐ろしい量のポストカードが増えてますきっと。

ところでこのメイキング、コピックのバージョンも作ったほうがいいの?
コピックバージョンのメイキング、もしやってくれといわれたらやる。web拍手でコメントがあったらやる。今週1週間1回でもコメントがあったらやるさ。
ただボクのメイキングはただでさえ時間がかかるのにそれ以上時間がかかるから覚悟してくれ。ボクは覚悟なんか出来てない。

WA5th、あとはタルタロスとアビスだけになりました!
チャウグナルファウグン・パンドラの箱を開けたあとのボス敵6体・チャリンコマニア:クルースニクの挑戦のやつもクリアしました! しました!
チャウグナルファウグンがさ、恐ろしいほど強くて死んだ。5回くらいコンテニューしたかも。1時間戦闘するとか本当わけがわかりません。
とりあえず今の目標は、ソル・ニゲルの浄化、タルタロスとアビス、ブラックボックス、そしてリルカを探す
リルカが居なくて困るんだ……。
ちなみに、歴代WA主人公からもらえるコスチュームは、一応1周目ですべて揃えられます。条件は、「XFと連動してパンドラボックスのボス敵すべてを倒す」です。
で、連動する意味があるのかといえば、5th・XF共にかなり有利に進められるアイテムが勢ぞろいします。
5th:シェリフスター6つ
XF:ベリー系等のアイテム

XFは探索の意味も出来るので、ラッキーカードとかも集められます。これが結構強力ですね。
まぁそれも5thの特典の方が強力すぎますけど。何だよシェリフスター6つって。チャック重ね掛けしちゃったぞおい
あとインフェルノ~アビスまで行って何かいいことがあるのかといいますと、
●通常戦闘でのアイテム回収(ARMバレット・服)
●ニュートリノメダル回収

が主だと思います。と言うかボクはこれしか狙ってません。
カネゴンカリュプデスを倒しまくるとギャラが入るのですが、正直一時的に300万ギャラぐらい持っていたので、使い道が有りません。アイテム全部買っておこうかなぁ。
バックベアードさんやマグニトータスさん、バーゴンさんを倒すくらいしかないなぁ。あとアゴニーアフェクト軍団とか(名前が覚えられない)。
でも一時的にとはいえ、レベルが全員100になってブチキレた。ボクが。仕方がないのでレベル売ってきた。とりあえず今は93くらいをうろうろしているはずです。レベッカはチャパパンガ補正が入っているので、50くらいからスタートしているのに、63とかなんだこれ。
ゼットンラギュオ・ラギュラも倒すしかないのですかね? 正直ラギュたま勝てる自信がない。ないったらない。
あとソル・ニゲルは、今回こそフィールドのソル・ニゲルも浄化したいと思ってます。毎回毎回泣いて泣いて泣いて。頑張ろう。

XFは全然進みません。進んでません。進めてません(これが正しい)。
ルパたんシャルたんタイムが待っているというだけで興奮しているんですが、鳩リッサの正体がばれた後、ずっとアレクシアのターンじゃないですか。あそこのあたりがツマランです。ログチェルタイムと思えばまだやる気出るけど、元老院が出ないとなるとはぁガックシです。
おかげでウチの渡り鳥ユニットがおかしいことになっているんですけどね。
キャッシュ:ウォーヘッド、アサルトバスター、ストライダー、グラブデュエリスト
ジュディ:スペルキャスター、ファンタスティカ、セイクリッドセイバー、エニグマンサー
マイス:セイクリッドセイバー、ワンダーシーカー、ジオニックルーラー
ローラ:ウォーヘッド、エスコートベッセル、アサルトバスター、グラブデュエリスト
ヴェント:ファンタスティカ、セイクリッドセイバー、エニグマンサー、ストライダー、グラブデュエリスト
ルビィ:ガジェッティア、セイクリッドセイバー、ジオニックルーラー
(クラリッサ:ダンデライオン、グラブデュエリスト
フィアース:アックスバトラー、ウォーヘッド
ラブライナ:レアルストレーガ、セイクリッドセイバー
レヴィン:マーシャルメイジ、ワンダーシーカー
ログナー:ストームライダー)

このあたりをマスターしてます。完璧に
……。しかもまだ途中のとかもあるしさ、一体何がしたいのかがまったくわかりませんね。
まぁフラットウッズに居られるのも今のうちって事で見逃してください。這い寄るさん最高です。お願いだからデンジャラスマスターのあとに連続してアルカンシェルを打たないでください。

そろそろDDFFやるぞーい。

さて今日もアナログをちまちまやります。アナログ好きなんです。みんなも絵の具も使えばいいと思うよ……。
PR

2009/10/06 21:27 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<作ってるよ | HOME | お知らせと疑問>>
忍者ブログ[PR]