忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 16:08 |
稲刈り
稲刈りが始まりましたね。今年の稲はちょっと小粒みたいですね。冷夏だけど凶作にならないだけよかったと思います。
でもウチのワンコは相変わらず手拍子をすれば飛びつき、隙あらば稲を食べようとします。なんなんだあの犬。

更新しました。ティナとスコール。接点なし。
絵を描くのも塗るのも好きです。馬油買うついでに、オカンに頼んでリキテックスも買ってもらいました。カラーインクがほしいなぁ。


そうそうイベントですが、オカンに控えるように言われてますが、一応出ます
ただ、新作は殆ど有りません。徹夜するわけにもいかないので、在庫ばかり出してます。
インフルエンザですか怖いですね。私は自分の謎の風邪の方が怖いです。たぶんクーラー病。
一応イベント時もマスクをしていこうと思ってますので、皆様も出来ればマスクしてください。マスクしても声はでかいですし、通るよう喋りますので。

WAXF進みました。とりあえずナイトレーダーが大好きだよ
女性向けチックに考えると、スペルキャスター男は総受。ワンダーシーカー男はSとMどっちもいける。ナイトレーダーはナルシスト。エクスキャバリアは貴族。セイクリッドセイバーは純情不良。ガジェッティア男はいいお兄さんです。ファンタスティカ男は基本的に教われる受けだと信じてる。
スペ男は絶対受。受。ウルフカットだろうが受。

あぁ、手書きブログ殆どいじってなくてすみません;; そういう時はPixivにこもってます。出てこいって話ですね。

明日もプールいけたらいいなぁ。
PR

2009/09/02 23:40 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<うぉおおお! | HOME | あんまり大声では言ってないけど>>
忍者ブログ[PR]