忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 18:49 |
終わりはない、永遠の螺旋の連鎖へ
伯母さんの御通夜・葬儀・繰越所七日が終わりました。
やっぱね。じいちゃんとちがって、あまりにも若い死(たしか52だったはず)だったので、参列者が多かったです。
そしてあまり実感が持てなかった(伯母さんに口紅まで塗ってあげたというのに!!)のですが、いざ目の前にすると、涙がつらつら落ちてくるものです。
伯母さんありがとう。伯父さんも従兄弟も、これからが大変だと思います。だけど、無理はして欲しくない。大丈夫って聞かないけど、代わりに無理はして欲しくないな。

しかし色々ご飯は入るものです。人間っていい具合に適当なものです。ご飯はありがたく、美味しくいただきました。天麩羅おかわりしちゃった……。
生きてる人が頑張らなきゃね。
そのためにも、明日の台湾留学の方は頑張るぞ! 面接と筆記! 頑張るぞ!
伯父さんが「ケーキまでパクチーの味だった」って言って脅します。パクチー……。ボクは知らないんだけど。
ばあちゃんの兄妹もきていて、今度福山いこうと思いました。おばちゃん、ありがとう。

だいぶスケッチブックの絵ばかり描いていて、原稿がおろそかに……。
カラーインク楽しいなぁ! もっといっぱいかけそうな気がして怖くなる(何が)。
いや他にも。ラミカ作らなきゃ!
あとネットショッピングも少し充足したいので、色々やりたいと思います。
あとはお金だよなぁ。Amazon……。
「成功するビジネスプラン」が学校で必要なのに、学校の書店にも入っていない。殴ってやろうかと思う。
従兄弟がモンハンにはまってます。ボクはPSPでぐるぐる回っているのでもきつかったです。

明後日はゲームするぞー。できれば。明々後日は世界のデイリーの説明会だ。
いっぱいアクションを起こしたいです。無理はしない。少しでもやるんだ!
PR

2008/04/16 21:42 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<馬超が果物食べてます | HOME | 授業中……>>
忍者ブログ[PR]