忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 10:30 |
締め切りとか
アンソロジーの締め切りは時々破るのですが、自分の本は本当ぎりぎりになったのがススカンだけです。あとは殆ど余裕だったなぁ。とはいえ水滸カラーはカラーの方でだいぶ問題がごちゃごちゃあって、アレから保存するのはレイヤーを分けるという行動を覚えました。

23日から国際学生担当のオフィスが閉まる。
25日から郵便局が閉まる。


ううーん郵便局が一番困るので、ヤマトに頼むしかない。
と言うか今日10kg半の荷物を台南の郵便局にもって行くのに相当へーこらしました。疲れた。背骨が痛い。その帰りにパイナップルケーキを5箱買ったのですが、これもまた重い。
近くのお店が閉まる前にお茶だけは何とかしたい。です。お茶っていってもティーバックだけど。
とりあえず明日はカルフールε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース。まだパイナップルケーキ必要なのか。用途聴いたからいいけど。あとお金下ろさないと本当まずすぎる。
嘉義行ってスナックも買うんだよ。買うつもりなんだよ。お金と体力と重量に問題が有りすぎる。

ところで疲れてぐったりして3時間くらいマジで寝てました。あと台湾人よ、夜中に騒ぐな! 寝れんがな。本当は寝通すつもりだったのに。まぁいいか。風邪悪化しているけど。今、咽喉から声が出るかわからん。
PR

2009/01/20 01:11 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<面白そうだと早速やる人 | HOME | なんか増えた>>
忍者ブログ[PR]