忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 02:51 |
美しい世界なんてないと知っているけど
この世を一時的でも美しいと想っても
、罪にはなりませんか?
誰も知らない世界ではないの
ただ ボクの知る世界ではない
ボクの生きている世界
その世界を美しいと想えるのであれば
なんという 賛歌 謳歌 凱歌
そして
何よりも強い
死への狂歌 

そういうわけで更新しました。
いろいろやる気が沸いてきたぞ! 頑張るぞ!
コットンを青くしすぎた。気持ち悪いな。もっと水色が強いのに。
ヒューズとサイレンスは悪ダチだといいな。友じゃなくてダチ。
ところでヒューズはメタボだといい。体重は重め(筋肉質と本人は言う)、ウェスト84cm(メタボ一歩前)、靴のサイズ26.5cm、体脂肪率22%、身長180なし。ドールはヒール入れて180くらい。
そんな感じの妄想です。
ニートの大冒険を見ていると、ヒューズは綺麗ですね。もっとおっさん臭が出てほしい。
ドールちゃんはマジで美人。綺麗だなぁ。
ゲンさんがすごく男前なのですが、ここはブラックルージュ×天然リュートを応援します。
ちなみにうちのトキノくんはヒューズと同じようにヒンドゥースクワットをしていますが、あとアニヲタだといいな。
戦闘終了ポーズで一番やばいのはレッド。次はエミリアだと信じてます。モデルのはいッ! はいッ! ッて感じがする。アセルスは同じ感じだけど、なんとなく宝塚系の感じがする。
あとブルージュもヒンドゥースクワットかと思ったら、プチ昇竜拳って感じがする。何でだ。
ドールとアニーが素直に可愛い。
サイレンスはいろいろキモが目立つ。いちいち蝶の羽見せるなww ヌサ先生は可愛いです。あの人(妖魔です)可愛いと思えるんだから私そうとうやばい。しかしうちのヌサ先生はダークスフィアの使い手なのですが、いちいち魔法陣を描いているように見える。
ところでまともにイルドゥンとゾズマを使ったことがありません。何で。使いづらいというのが一番ですか、というか弱いというか。同じ理由で零姫も……。
個人的にメカの可愛さが以上です。特に中島零式は可愛すぎるだろ! あの可愛さは異常。レオナルドは体からビーム出たのにマジでびっくりした……。


さっさとレポートしろー! あと600字程度で最低ラインをのりきれんだからよぉー!
エルメェスがパンティを脱ぐっていうときの笑顔が可愛い。でも、でもなぁ……。
エルメェスは格好いいと思います。
PR

2008/07/12 23:34 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<2000いった | HOME | ルルティア好きだー!!>>
忍者ブログ[PR]