忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 19:15 |
肩が凝る
それにしても気がめいることばかりですね。
少しずつでも気をしっかり持てればいいと思ってます。

そうそう、またデフレですか。
ボクなんかはデフレ世代とか言われているので、まぁあれですけど。弟もなんですけどね。
一度くらい好景気とか見たいなぁって思います。いつもなんか不況不況とかじゃなく、好景気って言葉を聞きたいですね。
まぁ生まれた時からバブルはじけるとかね。そんなもんですよネ人生。
だから今の20代がバカだ根性がないとか言われるのが結構腹立つ。無意識に我慢は覚えたと思いますけど。どうなんでしょうね。

今日は更新できます。良かったー。
そうそう、里芋の煮っ転がしって美味しいですよね。弟に「今日のご飯何」ってメールが来たから、里芋の煮っ転がしっていう内容を送ろうとしたら、素で「里山の煮っ転がし」って送りそうになりました。ボクは大丈夫なのかなぁ。
PR

2009/11/20 23:09 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<デフレスパイラル | HOME | カゼピタン>>
忍者ブログ[PR]