忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 18:50 |
腹から声出せ!
カラオケ行ってきた。

日ごろのつしまを知っている人は知っているかもしれませんが、コレは相当な快挙ですね!
快挙っていうか暴挙ですね!
だって私がカラオケなんて……。いくとは思わなかった。本気で。
Aちゃんが来たときかなり渋ったもんな。相変わらず最低な人だぜ。

水樹奈々で始まり、水樹奈々で終わる。
あと一青ヨウ、DEEN、麻生かほ里、スピッツ、Gorillaz、カーペンターズ、カントリーロード……、などです。主はDEEN。
AちゃんはYUIやら愛やらポルノやらWatやらでした。
まさかね……。
2時間も延長するとは思わなかった。

ジューンちゃんがエリザベスカラーをしてかえってきました。
避妊手術は成功みたいです。お腹裂かれているけど。
1週間はあのままか……。ちょっと辛いよね。
しかもいつもいる土の上じゃなく、コンクリの上なのね。怖がりさんだから飼い主としても心配です。色々と。
この時期は寒いから辛そうだなぁ……。

はふう原稿が終わりません!
でも[リリカ]は出します! 給料入ったから!
PR

2007/11/24 17:25 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<とりあえずブログ書いておく | HOME | なんかあんまりだから・・・・・・>>
忍者ブログ[PR]