忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 13:22 |
腹壊し
今日はキム・ポッシブルのタイムトラベル、あと鬼太郎見てました。不覚、鬼太郎で泣いた。
おかしいな、アザゼルさんのぺーやんのところでも、どろ高でも泣かなかったのに。何故鬼太郎で。まぁあれですな、親子モノはやばい、と。牛鬼の話を見るときはハンカチかタオルを持ってください。

それにしても千葉さんのボイスはいい。もう本当いい。ずっとねずみ男を目で追いかけてました。あとネコ娘が可愛くて健気で本当可愛い。本当、昔の鬼太郎はいいですね……!
ところで、鬼太郎が妖怪族と幽霊族のハーフなのはいいとして、ねずみ男が半妖ってことはあんまり知られてないのかあ? 確か人間年齢で換算すると、ねずみ男は300歳。武器は口臭とおなら。ついでにいうとネズミと会話できる。ネコちゃんは普通なんだよね。特技もないけど、鼻が利くから充分なんですよ!

ちょっと腹痛が治ったり治らなかったり。便秘死んでくれ。便秘という異常状態をなくしてくれ。

さて、選挙の話が少しずつ出てきました。私はイベントのために、事前投票します。え、県知事選も事前投票できたよね?
ウチの県の5区と7区(ボクは7区)は、ちょっと不思議な感じなのです。公明党の応援がないところがあるんだよね。それにしても栃木3区は恐ろしい。立候補者のところが怖いです。
8/31にテレビが壊れないことを祈る。と言うか選挙番組って、結構深夜までやってるじゃないですか。開示とかのアレで。それでついつい夜更かししそうになっちゃうんですよね。あれ見ていると結構楽しい。
ところで、別に回し者ではないのですが。
日本破滅の話が出てたので、便乗してリンクだけ貼っとく。
ボクは色々言うつもりはないんだけど、過程があって結果、政権交代なら納得できる。目標と結果だけを押し出されると、そのあとが不安なんですよ。
ついでにいうと景気対策してくれ頼むマジで。ていうか教育とかは金があればついてくるんだ。まずお金を何とかしてくれ。
いや景気回復で失業率が上がった下がったいうのあるけど、その新卒採用を取らないで、派遣とかから上がってくる人がいるんだよ。雇用を増やしても、絶対数が多いと問題なんだよ。外貨稼ぐとかしろよ。それと自給率を上げるために、少しパン減らそうぜ! ミニマム米(なんかずっと引き摺っている)の話がちょっとしか取り上げられていなかったけど、せっかくだからライスバーガーとか米パンとか作ろうぜ。ビールもやめて日本酒に。いい社会だ。
米って甘いんだよね。美味しいんだよね。みんなもっと米食べようよ。

明日はプール行ってきます。泳ぐぞい!


ちなみに今日の更新内容は、古い絵を引っ張り出した。と言うかスキャンしてなかったんです。吃驚した。
PR

2009/08/19 23:55 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<気になる | HOME | 千葉さん!>>
忍者ブログ[PR]