忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 21:52 |
自分で撮った写真に笑う
ジューン・・・・・・・!
夏場はへばってたもんね。
可愛いです。はやく避妊手術をしなくてはね。

今から原稿です。
ここしばらくそれしか言っていない気が。
ところで文化祭の日、何か参加しなくてはならないのかなぁ。
ちょっとやだなぁ。うーむ。
ジューンちゃん構っていたほうがあたしにとっては価値があるようです。

ちょっとサガ絵が増えそうです。
記憶だけならキャッシュ編は描けます。ノースが難しいけど。
増えそうな絵:サファイア・イスサファ・ジュディマリ・ヴェヒロ・ヒロユキ・ヴェント・ローラ・ロラジュディ・ムゾッち・ルビィ。
書きやすさならルビィがトップクラスです。

明日ちょっと手紙出してきます。
手紙と、それと請求物も出してこようと思います。

ぷっふぁー。
PR

2007/10/22 23:45 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<改装と原稿が終わったあの日は秋でした | HOME | すえんすえええええええええ!>>
忍者ブログ[PR]