忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 05:51 |
自分で首を絞めたい……
いろいろあって住所録をまだ作っているわけなんですが(遅)。

住所のわからない方が二人ばかり……。
そもそも年賀状で換算しているから悪いんだろうなぁ……。
あと、住所を切った封筒はいい加減捨てろよ……。自分で期待してたぞ。
教訓:メモを取ってからちゃんとシュレッダーしましょう。
わかっちゃいるけど、わかっちゃいるのに、何でできないんだ……。

わからないのが
・紗奈さん
・鳩様
って言うのもまた絶望的だ……。

よかったらメールしてくださると助かります……。叱咤でも何でもかまいません……。

RURUだけが癒しだ……。
PR

2008/08/23 01:27 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ジュンポ中 | HOME | 気になるスポーツがある>>
忍者ブログ[PR]