忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 18:10 |
色々
ブログ復活です。
暫く忘れていたとかそういうのもちょっとありますが。

就職先が決まりました。
ついでに、論文もあともうちょっと書けば何とかいけそうだということになりそうです。


そしてブログの描き方も忘れているという……。

現在はええと、論文に対して必死こいている以外は至ってのんびり過ごしています。
アナログで絵も描いております。アナログの方が速いね……。

そして論文書いて、いい目途がついたらまたちょっとふらりと台湾でも行きたいなーと考えてます。
好い具合にちゃらんぽらんですね。

そうだ。
PSPアーカイブスで、サガフロ始めました。
また廃人仕様です。既に10時間でリュート編をクリアし、アセルス編ももりもり進めています。
たぶん5回はやる。またリュートやってレッドやってエミリアやってとか言う感じでぐいぐい進めると思います。

サイトもしばらくあんまりいじってないので、少しいじりたいですね。
絵は描きためている感じがしてあれですが本当そこだけは申し訳ないです(´・ω・`)<またね、フォトショが重くてたまらん!

そんな感じかな。
ブログ、また10日くらいあくかもしれんけど、忘れることはなくなると思うはず。ちまちま描いていきたいですのう(´・ω・`)
そして、イベント参加も目論んでごわす 目論んでるでごわす
PR

2011/11/06 22:23 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<少し考える | HOME | あけおめです>>
忍者ブログ[PR]