忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 14:54 |
色々と追加
ちょっと今、また原因不明の頭痛です。
うーん あと1枚少し塗っておこうかな。そしてトーン貼って寝る。

表紙見本追加しました。デジカメ使う気力もないし、ケータイでいいかなと思ったのでケータイ。
しかしわしが持って写しているので、めっつぁくつぁ色がおかしいです。
本の色、というよりは紙の色だけは信用しない方が賢明でしょうかね。

次のイベント用、というよりは。
確実に足りないものを買ってきました。お金がない^^。
DMCとネウロの新刊買ったからさらにお金がない^^。
封筒と原稿用紙はともかくなぜポリプロピレンの袋を買ってしまったかがまったくわかりません。

原稿がおかしい速度ですすみません。ちょっとおま、これまたぎりぎりかよ!?
少なくとも中国語のテスト終わったら絶対に出さないとまずい。
でも中国語のテスト終わってからでも間に合うことは間に合うのだ。……出すだけなら。
絵を恐ろしい気力で乗り切るしかできません。

それと!
最近絵版のほうにアダルト書き込みが酷いですね。ウチ以外もです。
馬鹿らしい。誰が引っかかるのだか教えてくれ。

とりあえず火曜日が修羅場です。原稿二つ出してくるから!
PR

2007/12/09 23:26 | Comments(1) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

アダルティサイト許すまじき!
風邪引いていてマスクしている中西です…(死)
怪しい人そのものです…
つしま様もお大事に
posted by NONAMEat 2007/12/10 15:22 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<製作状況 | HOME | ウィスキー+蜜柑>>
忍者ブログ[PR]