忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 15:15 |
色塗りが遅い
発掘らくがき。クラスコはこんなレベル。オニティナ(ルネティナ)もこういう感じ。ティダジタは本気で青春カップルだと思っている。大人? セシバツだろJK。

今日こそ更新するぞうおおおお! と言うことでがんがん色塗っているのですが、遅いです。深夜1:30までとりあえず頑張ってみます。

エコーと血液検査、何にも異常なし。あるとしたらマジで就職率やばいくらいです。
でも痛いものは痛いんだよなぁ。と言うわけで別の薬が出ました。これって薬物依存でしょうか不思議。
というか自分の子宮とか初めて見ました。エコー検査、本当胃と肋刺激するのはやめてください。そこ骨! 骨! 最近うつぶせになると肋があたって痛い。

就職率悪いといえば、高校受験時:ゆとり教育導入開始、おかげで狭間世代に。大学受験時:ウチの市合併、薬学部6年制導入。結構友達諦めた。大学卒業時:未曾有の不況。
これなに。のろわれてるの? 今の学生呪ってどうするんだよ。

WAXF、王都エレンシア突入ですが、アレが一番きついです。何度やり直していると。
ティナ:スペルキャスターマスターしました。アビリティ『リフレクト』追加して嬉しいのか哀しいのかかなり微妙。
現在はエニグマンサーです。とりあえず敵味方識別だけは早めに覚えないと。そのあとはセイクリッドセイバーのエクステンションです。魔法型に鍛えますよ^^
バッツ(最強伝説):セイクリッドセイバーマスターしました。アビリティ『パラディエンヌ』追加。嬉しい! アンデッド系即死できる! スティグマ、今回弱体化していたけどこういうことだったのね。よかったよかった。
現在は訳あってストライダー。終わったらファンタスティカマスター、ガジェッティア(ディセラレイト)、エニグマンサー(敵味方識別)、ワンダーシーカー(トドメにギャラゲット)、ストライダー(CLMアップ)、グラブデュエリスト(アクセラレイト)にする予定です。バッツはサポートとメインどっちもいけるタイプにしてます。
ウォル:現在はグラブデュエリスト。本当はワダ男マスターしようと思ったのになぁ。そのうちエスコートベッセルとかもやらせます。肉体派です。肉体美ではありませんが。

WAXFみんなやればいいのに。本当あのHEX+高さって結構死ぬよ。

さて頑張って色塗るぞ~!
PR

2009/07/31 23:34 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<氷の顎 | HOME | スキャナ>>
忍者ブログ[PR]