忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 22:22 |
荷物で悩む
ところでビビンバ遺伝子ってなんだ。

荷物のことで少し悩みます。洗面器は捨てる予定なのですが、ハンガーとかどうしよう。ハンガーはまだ持ち運びが楽そうなので半分くらいは持ち帰りたいのですが、入るかなぁ。
布団は意地でも持ち帰ります。何だこの強気。でも1,300元もしたので持ち帰る! あと洗濯ばさみは(2個破損したけど)持ち帰る予定です。
そのほかにも持ち帰るべきものをちらほらやっていると時間がなくなりますね。(((( ;゚д゚))))アワワワワ。リア充( ゚Д゚)<氏ね! と思っていた時期も(今もそうですけど)有りましたが、今半分リア充で困る。人間関係充足していないのに困る。これってただの忙殺じゃ。
ところでお土産も何も買っていないのでぐったりしてます。ぼくは何を送ろうとしているんだ。えーっと、夏服とかサンダルとかです。だってもう着ないし、荷物になるだけなので、引越し後もいらない予定なモノを優先的に送ることにしました。で、今持ち帰るものと捨てるものリスト:日用品編を作っていたら、まったくもって何じゃこりゃと言うことになりました。なんじゃこりゃ。まぁいいか。もとがカオスだし。
コピペブログでBlack-Catの荷物の扱い方を見て、ちょっと愕然したりしましたが、対策は出来た。大丈夫大丈夫。ただ、料金が気になるといっても最大15kg、か……。3000元するかしないか(たぶんする)の瀬戸際ですが、ちょっと見たら茶葉は対象外、つまり送ってOKなんだなー。初めて知ったよ。
ついでに言うと、同人系荷物を贈ったペルリーカンよりも箱は小さいんですよ。なんでだろうなぁ。とりあえず引っ越す前にちゃんとしないとな。3日くらいかかるらしいし。

今日は本当は更新したかったのですが、七夕の記事が予想以上に描くことがなく悪戦苦闘してしまい、そのあと疲れて寝て。まぁつまりだらだらやっていたら怠けてて更新できなかったということでいいです申し訳有りません。
イラストレーターとか体験版ですがダウンロードしてみました。個人的にGIMPを頑張って使う、と言うことで方向は決まりました。Free Softですがかなり便利な方です。ただComic Art CGとはちょっとまた別系列な感じです。どっちかといえばPhotoshopに近い感じ。

どうでもいいこと:アンケートってフランス語だったんですね。英語だとクエスチョン何とか(忘れた)。中身は乳製品のアンケートでした。チョコレートって乳製品と関係なくね? 逆になんでチーズが入ってないんだろうか。

さーて少し勉強しつつ、絵を描きつつ。宿題が山盛りですとほほ。まぁやるしかないから頑張ろう。
PR

2009/01/04 23:34 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<死ぬる | HOME | メモたろう>>
忍者ブログ[PR]