忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 21:11 |
荷物を出してきた
荷物を出してきました。これで正真正銘、送付です。
今回は郵送です。Black catは次から箱だけ買うようにします。たぶん。
郵便局の場所が台南の駅から近かったので(目方で推測)、次から自分でいけるか? という世界です。追跡調査できるか知らないけど。
あとモスを発見した。どうでもいいな。

今日はピッツァ食べました。ピザハット近いなぁ、次1回行ってみたい。

ようやく帰国と言う雰囲気がしてきましたね、そういえば。自分だけですかそうですか。
一応2週間で行く予定なのは、台南・高雄・新営です。
新営には鉄道系のと公園があるので楽しみです。
高雄は観光ですね。台南は明日いければ明日がいいんですけど、引っ越したあとで充分かな。荷物増えないですみそうだし。
日曜日までに退寮なので、土曜日は必死に物をつめると思います。教科書とか意外に重いなぁ。
どうやら消毒液がばら撒かれるようです。(((( ;゚д゚))))アワワワワ怖い。
ティッシュはこの様子だと使い切るみたいです。よかった。

お風呂にはいります。今日更新したかったけど出来なさそう。ごめんなさい。次こそ頑張ります。それか今日夜更かしして頑張ります。
PR

2009/01/14 21:54 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ディシディアメモ | HOME | ススカンのどうでもいい設定>>
忍者ブログ[PR]