忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 21:39 |
裸族最高/わんわん
バイト帰りにすぐメールしたの俺
親宛に[かぴばらがやってくるよ]という一言で通じる家です。
かぴかぴふんにゅ~ かぴふんにゅ~
か かぴちゅう!
とかいっているともう一度だけでいいからポケモンセンター行きたいです。でも親父に場所わかんないからつれてってとはいえない年頃です。

今日はCD返して本買ったよ!
・愛犬図鑑2008
・ネウロ13
・DMC3
・天帝妖狐

また犬かよ!

明日は学校です。いえーい原稿終わってないから今からやるよ!
私学校大好きなんですけどコレはおかしいんですか?
小学校から結構学校好きだったなぁ。中学校の終わりの方とか最高に好きだった。

原稿今からやります許してちょ

ところで今すっぽっぽん 足先が冷たくなってきましたが丁度いいです
あと神様サイト様にコメント送ってしまったら、なんとも嬉しすぎて顔面が全て取れて血が吹き出そうです
ベリッと顔面取れそう
ブラックジョークが大好きです 大好きだといったら生徒に怖いといわれた

うごごごこういうときだけやらなきゃいけんことまんさいやねん
ジューンちゃんのおなかがぽこぽこしてあったかかったなぁ

ヘタリア絵書きたいよう
アジアとヨーロッパ北の方が好きです
はやく東南アジアと中東やんないかなぁ
PR

2007/10/10 00:40 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ととかるぴょん | HOME | だ、だめじゃった……>>
忍者ブログ[PR]