忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 16:09 |
西瓜食べた
おかんは西瓜あんまり好きじゃないけど、おいちゃんが西瓜凄く食べてた。
私? 胡瓜嫌いだけど西瓜は食べるよ。

今日の更新内容は、一言で言えば厚かましいです。
厚かましい以外に有りません。

ちょっとⅢを進めて、またデッシュと別れて涙目。どんだけデッシュ好きなんだ。
あと何故か、イングズが結構長い間赤魔道士だった。今はなんか1周目と一緒のジョブです。そろそろレフィアとアルクゥのジョブ変えなきゃ。
本音を言うと、ジョブチェンジってコロコロしない方が強いんですよね。熟練度とかレベルの関係でHitとダメージかわるから。でも今回は結構変える! グツコーとハイン、どっち先倒すんでしたっけ。グツコーであってるよね? また魔法を買ったため、お金がすっからかんです。こういうところまで現実模さなくていい。

そういやコミックシティ行くんだよ、準備しろよ自分。今回こそラミカがんばる。頑張るっていっとけばたぶん何とかなる。一番まずいのは移動手段だから。
PR

2009/08/14 22:27 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あれ、なんだか | HOME | ちょっとあれ?>>
忍者ブログ[PR]