忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 19:41 |
道路工事開始
夜間工事が始まりました。元気です。
家の中に犬がいるぜ! 夜限定でですけど。ちょっと幸せ。

あと1週間で今年の授業が全部終了します。後は1月に持ち越しか。
すでに冬休みの宿題が何個か言い渡されているのもあるので、冬もそれなりに忙しいのかなぁと思ってます。
まぁバイトやめるから時間ができるはず。と信じたい。 就活もしなきゃだもんね(´・ω・`)

あと、年賀状企画は一応そのまま続行です。期限が切れてる感じでもあんまり気にしないで。そのまま続行。

すいこよみの原稿は完成しました! 公開までが楽しみです。
本当はサイトの方に先行で出そうかなぁと思ったのですが、それは反則技すぎるのでやめました。

そうそう、ペンタブが新しくなりました。Bambooさんです。
そしてわかったのは、俺のタッチ弱いなぁ……。タッチが弱いことがわかりました。

なんとかことしあと一回くらいブログ書けるように努めたいです(`・ω・´;)
PR

2010/12/15 23:02 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あけおめです | HOME | へぶしっ>>
忍者ブログ[PR]