忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 06:14 |
酔ってます^^
今完全なる酔っ払いさんです。

郵便局へ郵送物を出してくる → ゲーム → ごはん → カラオケ → ゲーム → 飲み会   でした!
何とか、レベル35? までいきました。何せフォーン海岸の適正レベルが37?とか言うらしいのですが、もう少し武器とかを買い集めたいので、(今ジャハラにいるんですが)ブルオシェミスにイって、またナム・エンサまでいってきます。ついでにクランをこなします。マインドフレアはいやな敵でした。
郵便物は一気に出してきました。ちょっと、5通で800円とか……。何事。

飲み会はたしか、マンゴー(カクテル) → 巨砲(ロック) → アオリンゴ(サワー) → ジントニック(もらい物(カクテル)) → 白鶴(日本酒/熱燗)でした。白鶴を紗奈さんに片付けていただきました。本当にありがとう!(ジントニックは殆ど一気飲みでした)
紗奈さんが無事に帰れたかな。ちょっと心配。

年賀状は全部出してきました!
メーラーのほうは直ったみたいですので、明日の午後から随時返信させていただきます。

今日は寝ます。
PR

2007/12/28 22:52 | Comments(2) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

無事帰ったョー。

駅からはタクシー使っちゃいました^^
posted by 紗奈URLat 2007/12/28 23:14 [ コメントを修正する ]
12/25・28 紗奈さん;
飲み会楽しかったよー。色々ご迷惑かけてごめんね;;
しかしタクシーなんて……! なんてリッチな!
posted by つしまめまめしいat 2008/08/18 20:51 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<目覚める | HOME | 実は>>
忍者ブログ[PR]