忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 02:42 |
電気が戻った
田んぼに水が張る時期。ジュンタよ、もう田んぼには突っ込めないぞと思ったら、まぁ水が入りたてで、ちょっとしか入っていないところに平気でかけてゆきました。思わず遠い眼。私は何も見ていない。

手元のライトスタンドの電球が交換しらからいいけど、部屋の電気との差がでかすぎて唖然。なんじゃこりゃ。
おいちゃんが弟のipodを買うついでにボクの分も買ってくれるそうです。今日部屋整理したからかな。色だけは別にしてくれ。

部屋整理しました。ちゃんといらないものは捨てた。後はパソコンの中のデータ(主にメール)と、大量の紙袋群だな。
Newtonを黙々と読んだりしていると時間があっという間にたってしまいます。
それ以上にジュンタの毛を抜いている時間が長すぎます。次はお尻の毛を抜くぞ。
それにしても自分の家には書籍が大炊ですが、なんというか、もう置く場所がなくて大変です。猫額だから。

ところで今、ショパンのポロネーゼを作っているのですが、よくこんなの弾けたなぁ。当時小学生だった自分よ。感心する。

イベント情報追加、blogの方も書きました。あとこっそり、MIDIのルーファウス凱旋を変更しました。ちょっとだけど決定的なちょっとだからなぁ。気づく人がいるだろうか……。
PR

2009/04/23 23:31 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<眠たい | HOME | 電池が切れた>>
忍者ブログ[PR]