忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 08:54 |
電池が切れた
手元のライトスタンドがいきなり、暗くなりました。ショック。私の何が悪いんだ。

スペースナンバーが届いたので、やっとこさ同人関係をアップしました。同時に改装も。MIDI小屋をあのままではいかんな、と言うペースで曲を作っているので、これは次の更新までに案を考えておきたいと思います。あと、まったく進んでいない漢詩ブログの所在も、怪しいこと間違いなしです。
とりあえず、スペースナンバーはE17になります!

今日久しぶりにC先生にあいました。台湾の感想を描けといわれたので、やります……。

National GeographicとNewton届きました! よかった!
たっぷり読むぞ~! ワクワクしてます。でも眠い。
皇国の守護者は5巻まで詠み終わり、今は豊臣秀長を読んでおります。おおおう面白い!
長宗我部元親を語った夏草の賦も面白かったのですが、マイナー武将ほど面白いです。井伊直政って本あるかなぁ。
PR

2009/04/22 23:32 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<電気が戻った | HOME | 咽喉がガラガラ>>
忍者ブログ[PR]