忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 20:11 |
電話

意外と好きなものの中で、電話とテレビがあげられます。

テレビはニュースをボーっと見てるのが好き。その間ずっとコーヒー呑んでるのがいい。
最近そういう時間がまったくないから、出来れば今週こそそういう時間がほしい。

電話は好きなんだけどね。かける内容があるわけでもないし、かけても時間がかみ合わないことが多いので、好きなんだけど避けてるものです。
で、今日電話がかかってきまして。
●田の携帯を使ったWチからでした。
もー内容が酷い酷いひどい。
「誰かいい子紹介してよ Aちゃんとか」
ふざけんなバカお前自分の顔よく見てから判断しろ
と言い返しました。
イケメンじゃないよ。あいつは。絶対。
で、そのあとからがぐだぐだ……。
一応●田が謝るという電話にも出ました。まぁ●田は悪友ってかんじの位置にボクの中でいます。ボクもだいぶ早とちりの部分があったので、まぁいいんじゃねってことで。
そもそもボクはしゃべっているのが本業になれば一番じゃないかって思うくらいしゃべるので、まー しゃべったね。10分以上も。
普段だったら絶対2~3時間しゃべってた。そこが電話クオリティ。
でもねー。結構多いんだよね。
ボクに女の子紹介知っていうの。
あのねー。
経済力と頭が無い男なんて論外なんだけど。
たぶん、よっぽどのことがない限り、無理だと思う。愛す愛さないとか言う壇上にも立てない。
しかもWチは今無職だもんなぁ。それだけで最低なのが更にマイナスボーナス値がつくよ。
ボクは自分のパパちゃまとか親戚とか見てるから余計になんですが、これが無いとだめだよ。まぁ付き合うことはあってもその先はまず無いね。
Wチは必死に「顔はいい」って言ってたけど、ボクの記憶の中では別にそうでもないし。あとカオだけで判断するほどバカじゃないし面食いじゃないし。●田もフォロー入れてたけど、ボクの中ではまず無いです。
経済力・知力・器+顔ですかね。顔いいっていうのは補助点にしかならない。
まぁあとは色々しゃべって。久しぶりです。
こうなったら、8月ぐらいにみんなでカラオケ行こうよ。そうしたらいいな。ボクじゃなくてAちゃんが判断するだろうし。

中学の3-5よ、どうだね? いいっていうなら企画立案するよ。

ミニコミ誌は完成? するのか解りません。メルアド記載した紙何処に行っただろうか……。
それとパソコン係りなのでまた暫く打ち込みです。ひい。

ベンチャー経営論、何とかなりそうです。あとリース物件と保険料と水道料金トイレ料金電話料金を計算するくらい。
ああ英語やらなきゃ。

寝ます!

PR

2008/06/23 23:17 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<全力でカーネイジ! | HOME | ゼミ>>
忍者ブログ[PR]