忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 03:11 |
音楽って云々
荷物(物品)が詰め終わったので、明日には送れそうです。よかった。

よく考えてみると、ゲーム音楽だけじゃなく、着メロを作っているという観点からすれば、DEENの曲も作れるんですよねー。
なんかDEENは下火気味と言う雰囲気があって、あまり知らない人も多い(とはいえ、私も最新曲はまだ聴いていないのですが)ようでして、着メロ探してもほしい曲が見当たらない。
秋桜~more&more~とか、ミラクルボーイ! とか。Shaking the Groundもないし。上海ロックスターはあるのかな? Familyあたりはありそうですが、正直、扉はないと思うのですよ。
あとポール・モーリアのエーゲ海の真珠もなかった上に、恋は水色とか、リチャード・クレイダーマンもなかったし。こういうのも作って、アレンジとして出せたらと思ってます。
ルルティアは作りたいんだけど、作っていいのかいけないのか。正直、ルルティアは御本人の曲でもあるのですが、サンクチュアリに近い部分があるのです。聖域です。ウィスパーボイスもあるのですが、本人がアレンジを楽しみに作っているというのを聞いて、なんかそれは作っていいのか悪いのか。まったくわかりません。これはルルティア本人に尋ねてみたほうがいいのかなぁ。

次作りたい曲は、同じくWA3なのですが、カラオケにも入っていなかった、3のオープニングムービーの曲です。
それかVSジェイナス/アースガルズを作りたい。あの曲は構成が難しいですね。つくっていて、なるけサウンドは音程が非常に取り辛いなぁと思いました。今回も試行錯誤して作っているわけですが、なるべく自分の耳にあうように作ってます。音源と言うか、楽器選んでいるときが一番楽しいけどな!

唐突に200℃くらい関係のない話しをしますが、ワンピースではサンジが大好きな私です。ゾロサンが大好きです。ちょっと50,51を読んだのですが、すごくすごくなんか、……ちょっと萌えっていう気持ちがわかったような気がしました。気のせいですねきっと。
誰か色々餓えている私にゾロサンをください。ルサンだろうがゾロサンだろうが何でもいいですけど。あと関係ないけど、パウリーって格好いい部類だなぁ。
PR

2009/02/17 23:42 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<眠い | HOME | カレーは太る>>
忍者ブログ[PR]