忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 17:29 |
音楽サイトをうろうろ
やっぱごめん、弦楽器嫌いです……。
許されるのはバイオリンとチェロだけです……。オケに使えるのは……。
後は許されない。鎖は使っていけど、ビオラとか私を殺す気ですか?
なんかああいう張り詰めたのっていうのは、聞いててからだが引きちぎられそうで聞いてて気持ち悪い。
そうとう馬鹿ですね。ごめんなさい。

メルフォ、ありがとうございますー。最近web拍手ですら押されていないので、すごく骨身にしみます!

とりあえずお話追加したけど、新しいページ立ち上げるって本当面倒だな。
色々設定を変えなければまずいということが解った(遅)。
0:15までにアップを目指します。頑張るぞ。
PR

2008/08/18 23:45 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ポセイドン | HOME | お知らせでーす>>
忍者ブログ[PR]