忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 16:18 |
頭痛いよ……
何でかしらないけど、頭ががんがんする。

うーんと。
面談は超気軽でした。
あと、今リバースにはまってます。再加熱。やっぱりアニーはずば抜けて可愛い子ですね。
ユーアニ、ティトアニ派です。ヒルアニも許す。マオアニも許す。ヴェイアニも許す。つまり、アニーは総受けです。
テイルズ小説家いても、エターニアのメルキルとかチャット中心ものとか、ファンタジアのクラース中心のとかチェすずとか、リバースしか描かないだろうなぁ。あとネタ的にはレジェンディアも好きです。モーゼスとジェイが好き。グリューネもすき。レジェンディアはどういうわけだか、サブキャラっぽい位置の人のほうが好きだなぁ。
サガフロは印術の資質をゲットしました。あとリュートに空術を買った。ライトシフトですが、スターライトヒールの効力も上がるんですよね。ちょっと期待。
ルージュは愚者・生命波動も出しました。
あと、現在は体術期間です。VITが恐ろしく低い子がいるので。あと運動性もあげるつもりです。モンドさん強いから。おかげでスウェイバックとか羅刹掌が出ました。ルージュが。
生命科学研究所でやっと、デュラハンが出ました! 狩ってる間があまりないけどなぁ。ちょっと時の君の家にいって、玄武狩ってこよう。
幻魔相破が想像以上に格好よすぎます。大好きです。リューちゃん愛してるー!
ちょっと思ったのは、ブルーはイケメンなんでしょうか? ブルーのラスボス戦を聞いていると、すごくヒーローっぽく感じる。初代のツンデレ又はダークヒーローっぽいですよね。
ところでフェイオンが仲間になった。どうしよう。スライム可愛いですね。いらないと思ってたら結構可愛いなぁと愛着が増してきた。

庭に水まいてくるか。
PR

2008/07/31 15:51 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<< | HOME | 可愛い>>
忍者ブログ[PR]