忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 07:04 |
風が強いです
そういえば関ジャニ∞は、こちらでは漢邪仁榮斗とかくそうです。これ豆知識ね。

初めて殆ど砂糖抜きのお茶を飲んだ。杏仁で試すべきじゃないけど、これはううううううまいーい!
そういえばお茶だけで半日が過ごせると思っていたら、そこのメニューを見てびっくり。この通常サイズ(場所によっては大きめサイズ)、750mlもあるんだってな。そりゃ。確かに1日過ごせるね。

オカンから現金出納帳が来ました。これでよかった。すごくよかった!

台風接近して風が強いです。帰ってきて顔拭いたら砂まみれ。時々ラメ(何故)。
2月の予定だけあとでWさんに聞かないと! まずいねこりゃ!

果物は明日食べます^^ ちょっと楽しみ。
というか皿がないだけなんだけどな……。何でこんなうっかりをするんだろう。
PR

2008/09/13 20:59 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<オカン、オカン…… | HOME | ぶっ倒れる直前>>
忍者ブログ[PR]