忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 18:05 |
風邪ひいた
ちょっと呼吸困難にもなっているのかわかりませんが、風邪ひきました。
少し本格的なのがムカつく。

何曲か作りたい曲が。
今作っているのはFFⅦの「神の誕生」なんですが、同じようにギターとか口笛、トロンボーンとかハープとかで作りたい曲があります。
ビッグブリッヂ・Ⅸの曲何曲か・妖星乱舞・チョコボシリーズ
あとアンサガもちょびちょび作りたいなぁって思ってます。

それにしても政治ひどいですね。何をしているのかまったくわかりません。
事業仕訳なんですが、時期を考えてほしいと思います。こんな景気悪いのに公的資金を投入しないとかなんなの。
ネタであれなんですが、結構シャルトルーズの立場に立って景気対策及び政治活動を盛り込んだルパ*シャルを考えていることが多いのです(この時点で病気ですね)が、政治っていうか経済効果を狙った何かというのを考えると結構面白いですよ。
シャルたんのいうフラストレーション高める、っていうのも、経済効果としてはあながち間違っちゃいないんです。不満を爆発させる手前で、自分で自立して物事を考えて競争するというのは社会では結構あるから。それでお金を落として質のいいものを作り経済効果を発揮するっていうのもいいと思うんです。
そういうのを考えてシュミレーションしているのですが、シャルタンがどんどんルパートに付け込まれたりラブラブ?したり、エロスな方向にもっていこうぜ★ ついでにシャルたんは可愛いんだぜ! 格好いいんだぜ! 頭いいんだぜ! 議長なんだぜ! とかいうのをやりたいのですはいはい病気。
まぁそんなこんなをシュミレートしていると、今の政治は何なんだと。他人事すぎるだろいろいろと。
とりあえず幸せな生活を目指して、希望を捨てないッ!

そうそう、とりあえずリバースは気が付いたらレベルが77まで行っていたので、そろそろユリス倒さないと(いろいろと)まずいなぁと思っているので、サイグローグの館を30階まで行って、もう一回30か40階まで行った後に倒しに行きます。
グレードがそろそろ4000くらいまでたまってきているしなぁ。
宝石合成の資金稼ぎです。
でもユリスはハードで倒すかもしれません……。
PR

2009/11/30 23:24 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<いろいろ変更 | HOME | ちょっとびっくりした>>
忍者ブログ[PR]