忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/21 00:57 |
風邪ひきました
・朝遅刻した
・午後の授業欠席した

なんだか風邪ひいたようで、辛いというよりは思うように行かないようです。もがいているね、足掻いているね、と言う感じです。
友達にえらく心配かけちゃって、果物貰ったり揚げ物貰ったり飲み物にいたっては2杯も頂いてしまいました。あうあうごめんなさい。
明日は夜オークションに行くので、体調だけは整えたいです。それとは別に台南のほうに行かなきゃいけない用事が。ヘム鉄が圧倒的に足りません。オカン、ローラって凄く効果あるよ! 逆にDHCは全然効果ない。DSCの方がこうかあるんじゃないか。よけろナッパ!

それとは別に友達は辛党、私は甘党なので、貰った揚げ物が辛くてひいいいいい! です。
甘党の人って少ないのですかね? 私カスタードクリームだろうが果物だろうが餡子だろうが何でも大丈夫なんですけど。例外は生クリーム。
辛いのがどれだけまずいかと言うと、マックのサルサバーガー? みたいなのを食べたときは、飲み物なしでは絶対食べられません。
キムチとか唐辛子系アウト。一般の人よりはまずいくらいです。カレーは中辛だよ! それと水は2杯ね。
インドカレー屋ではたいていヨーグルト入れないと食べられません。うぐぐ。

何でこんな食べ物の話かって、15時までミルクティしか飲んでなかったから。起きたのは8時くらいなんですけど、そっからうだうだしてしまったし。たぶん18時間くらい飲み物だけで過ごしてました。⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!

健康は大切じゃ。大切なものほど維持するのが難しい。
PR

2009/01/09 18:10 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<泣く時だってあっていい | HOME | 尻が痛い>>
忍者ブログ[PR]