忍者ブログ
[PR]


2017/10/23 06:11 |
驚いたカウンター
カウンターが久々に凄く回ってて驚愕……。
回すのが好きな方は是非どんどん回してみてください。カウンターの数字によって文字色が変わります。

気がついたらススカンのネタがだいぶたまってました。20人くらい描いているかも。
まだ書き終わっていない県もありますが、とりあえず少しずつ県庁などの市も入ってみました。
今日のケンミンSHOWも見てたよー。チバタマ合戦でしたね。
あれでイバタマ合戦をしてほしい。渡辺徹(そういやボクの遠い先輩に当たる)VS土田を見てみたい。長野VS新潟とか、富山VS石川とか、鳥取VS島根とか。結構見たいです。皆さんの熱い思いを聴きたい。

レッド編、間違えてラスボスシナリオに突っ込んでます。今ブラッククロスの基地。
どういうわけだか。色々閃きすぎて何をひらめいていないんだか解りません。
ディフレクトロコ神速ダーク散水です。確か。
なんか今回は結構強くしているわけでもないのに、強い連携になっててよかった。まだDSC出してないから基地内で出そうと思います。
次はクーン編? でもパーティはほぼ固定。弟が文句言ってますが、好きで強いキャラならいいじゃないか。
こうなったらゲンさんも体術でいいかなぁと思いました。
気持ち的にですが、リュートは絶対剣なのです。ルージュが魔術。
こうするとなんかファンタジーモノの王道CPみたく見える。なんで。
とりあえずこの二人がいればもうそれでいい。あとメタボなヒューズがいればいい。
ヒューズがクレイジーといわれてますが、個人的にあそこまではなんか普通? みたいな感じです。ウチの中学校とか、本当今で言う”荒れ”てたので(ちなみにそれも普通だと思ってた)、ヒューズはもっと毒づいたり情けなかったりドールに頑張ってアタックしていつも玉砕されている感じがいいのです。
ちなみにコットンとサイレンスとラビットはトリオで大好き。IRPO大好き。

アンサガは女の子好きだけど、サガフロは男の子の方が好きかな。
ちなみに、最近のゲームは圧倒的に女のこの方が好きです。昔のゲームは男。なんでこれは変わらないのだろうか。

明日はNPCがきます。セッティングしなきゃ。むぎゅう。
カラオケは断りました。苦手な人がいたと発覚したので……。

寝ます。朝1:30に隣の家の犬がうるさかったから眠かったけど寝れなかったから表に出たよ。何にもいなかった。まったく無駄足だった。今日こそそういうのがないといいなぁ。ジューンはヨーグルト食べてご機嫌だったけど。
PR

2008/07/03 23:58 | Comments(0) | TrackBack(0) | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<パソコンが替わった | HOME | 電電話>>
忍者ブログ[PR]