忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 16:49 |
鼻水吹いた
まだパソコン使っているということはラミカやってないってことだよ★ トイレ行ったらやるよ!


憧れのサイトさんのサークルさんがGOOD COMIC CITYに参加だと……!?
どうしてサイトを開いたんだ自分!
一日そわそわしていそうで怖いぞ!!


弟5発ぐらい殴っとくか。


知るは一時の恥知らぬは一生の恥っていうけど、全然違うけど、知らぬが仏って言うのもあるんだぜ!?  明後日五家宝かってくる! 何であの酒屋恐ろしくモノが安いんだ。他にも煎餅配るかもしれないです。煎餅の方が私は嬉しい。煎餅好きだ。
PR

2009/08/26 00:50 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<塗ってます | HOME | 描いてます>>
忍者ブログ[PR]