忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 18:32 |
7000
7000打


ありがとうございます!



びっくりした。日が変わってたらこうなってるなんて……!

よく言われそうなことを回答します。
1 休止中じゃないの?
:絵が描けません^^ 小説更新してもあまり見る人がいません^^ 同人活動準備期間です。
でも時たま色々更新しているとおオもいます。

2 絵が萌えない
:萌えってなんですか?

3 メインジャンルって何?
:よく書き散らすのはオリジナルですが、一応三国とか水滸とかです。
なんかそれ以外も色々更新してます。

4 サーチと飛んできたものが違う!
:サーチ様のほうが厳しいです……。なのでそういうことはないと思いますが……。

5 絵が重いんだけど
:タダでさえ見るに絶えない絵が放置しているのに、解像度酷すぎるともっと見るに耐えません。
なので解像度上げてます。そのため必然的に重くなります。

6 結局独りよがりじゃん?
:サイトの趣旨なんかそんなものです。大義名分は書く気もありません。

7 僕の想像とかイメージとかのキャラガいない……
:世の中食い違いはよくあることです。

8 時たまブログも更新されてないってどういうことですか?
:そういうことです。

9 で、何がしたいの?
:表現が不器用なんです、許してください。

10 管理人って?
:つしまです。


こんなかんじ。10個にまとめてみた。
まぁ質問なんか来ることはないんだけどね(´・ω・`) こんなノリです。
今ウィスキー少し入ってるから眠かったりしてます。テンション低いです。

あ、あと! 髪切りました!
肩ぐらいです。肩スレスレぐらいです。

ジョジョ5部まで読みました。
好きなキャラは
(3部)1 アブドゥル 2 ジョセフ 3 花京院 4 丞太郎
(4部)1 康一 2 露伴 3 吉良 4 仗助
(5部)1 ミスタ 2 フーゴ 3 ナランチャ 4 ジョルノ
歴代ジョジョはなんでか4位です。2部でも一位はジョセフではなくシーザー。

アブドゥルはともかく、康一のエコーズとミスタのセックス・ピストルズが凄い好きです。
エコーズとセックス・ピストルズ、両方ほしいなぁと思います。ナランチャのエアロスミスも好き^^
ジョジョってなんかファッショナブルだ。本気で思う。
PR

2007/12/24 22:11 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<12 | HOME | 金が飛んで吹き飛びそう☆>>
忍者ブログ[PR]