忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 12:46 |
CTやったよ
結論:盲腸の可能性
ええと、胃が痛くて行ったのですが。オカンと同じかよ。しかもオカンは30前だったのに。私? クラウドや馬超と一緒の年齢です^^
しかしなんか小腸あたりがぐちゃぐちゃっぽい(スプラッタじゃないよ!)ので、はっきりしてません。
あと明日また行きます。朝一だけど。診療所だけど。
また行くのか……。初めてのCTの感想は、想像以上に面倒でした。それ以外の感想? ないよ! あ、ゾーナは吃驚した。点滴入れるときにまた血管がよくわからないといわれた。これで3回くらい言われてる。

それにしても胃癌もS字結腸癌の血統も持っているんだけどさ。盲腸が先に来たかー。熱がないのが怖いよね。

本と便箋が届きました。
本は私は直視したくない。 直視したくない。
でも出来というか表紙は吃驚するくらいきれいです。
便箋も中々。紙が4種有ります。選んでどーぞって感じです。
出来れば今日アップします。

さぁてCD頑張るぞーい。
PR

2009/07/09 17:48 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<やっとひと段落 | HOME | あと4曲>>
忍者ブログ[PR]