忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/08/22 00:56 |
DOWN
一家揃ってダウンです。水瓶座死亡フラグ発生(局地的な災害)。
おいちゃんは風邪、私は頭痛と吐き気(と腹痛)、弟が腹痛。何でおかんは無事なんだ。
オカンは私に対して、寒いから頭痛いんだよっていいますが、寒いだけじゃないと思うよ。風邪薬のみました。今眠いです。

今日はアンソロが届いたよ! 凄い、普通の商業誌みたい……!
それと仕事で取材に行きました。納豆クレープは凄かった。美味しかった。あと飲み屋にも行きました。そこのおっちゃんと話があってしまった……。
明日殆ど朝一でその原稿もあげなければなりません。なんだこりゃ。
司みどりさんに小説を送ろうとして書こうとしても、なんだかいろんなところが言うことを聞きません。
くううううう。明日印刷業者さんから叱咤があったあと、何とか頑張って早退してやる! そしたらのんびりして、体調を整えたいです。犬の散歩とか行ってさ! もう三日も行ってないよくそう!
はぁあああああ、仕事先で表紙の下書きを済ませ、そのあとにイロイロしたいです。本気で、16日には入稿したいから! せめて18日には絶対!

とか言っている間に、ゲームがしたいです。WA4が帰ってきたからWA4やりたい。アルノーを使いたいけど、丁度ヒューゴ前で止まってるから! ヒューゴのデータだけ別にしておこう。
イベント用に。ミニ本作れたら作ります。A6(小さすぎるだろお前)でFF12を。

やりたいことばかりで体がついていきません。どうした自分。食あたりなのだろうか。でも食あたりだとしたら、賞味期限切れたものの聖ではないだろうな(私にとって賞味期限切れたものは、おなかの便秘を止めてくれる、いわば下剤みたいなものなのです)。毒入りか。そしたらオカンに症状ないのはおかしいしなぁ。毒入りだとしたら、自然に毒素が発生することになるし。
まぁゆっくり休みたいのが本音です。
PR

2008/02/14 23:52 | Comments(0) | TrackBack(0) | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<喪失感 | HOME | 自分のことなのによくわからん>>
忍者ブログ[PR]