忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 18:38 |
FF6やりたいなぁ
FF6の戦闘曲が相当いいのですが(ラスボス含む)、あれはダサいんですか? あれはダサ格好いいと思うんだけど。

ところで微妙にホームシックパワーが強いですが、理由の一つに、ベットが固いんです。体が痛いんです。
布団でも痛かった体が耐えられるか! と言うことで、今一言で体の調子を言うと背面痛です。ああああもうイタイイタイイタイ!

あと今も半袖なので、季節の変わり目がはっきりしたところですんでいるとだめですね。南はやっぱりすめないということがわかった。行くのは北だ。
あ、今年もあとちょっとなのか。

帳簿つけてるから実感がわくけど、日付の入ってないものを見ると、正直今10月? っておもうくらいです。

ねむねむ。
PR

2008/12/30 00:31 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<本多すぎだ でもまだ買う予定 | HOME | 今日は半日作業していた>>
忍者ブログ[PR]