忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 22:22 |
Finish!
年賀状、パソコンで作る分は全部終えました!
宛名が手書きなのがつしま年賀状の特徴です(すごいいやだ)。
年賀状は通常の方がねずみオンリー、同人系オッケーの方(まぁ日ごろのつしまを知っている方、とかそんな感じですが)は女の子+ねずみです。
基本的に年賀状には必ず干支を入れようと思ってます。十干が入っていないのですが。
実感って年初めの日をさしているのか? それとも旧正月の初めの日をさしているのか?
まったくわからん。研究しようかな。

さぁて宛名書きです! 完成しだい、ポストに投函します。
それと、アナログは今からです。ご飯食べてからやります。
水彩キットを部室においていってしまった……。しばらく水彩色鉛筆と部屋にあった透明水彩絵の具だけです。色鉛筆、普通のあればよかったのに。何で部室においてしまったのかがまったくわかりません。

ごはんつくるよ!
PR

2007/12/27 12:54 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<聖なる受胎 | HOME | 適正職業(不安)>>
忍者ブログ[PR]