忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 22:24 |
I ringraziamenti sono affigguti alla risposta di commento per gennaio.
Thanks are affixed to the comment answer for January. 
一月分のコメントお返事に感謝を添えて。

なんだか本当申し訳ない限りです。それでもコメントくださった方、ありがとうございます!
欝状態から仮脱却した状態ですが、どうか御容赦をば。
そしてほんとうにありがとうございます!


01/09~02/01 紗奈さん:
なんかいつも連絡とっていると思ってしまい、なかなか返せなくて本当すみません!
成人式といい電話といい、本当色々とすみませんでした。そして私の以上な乙女っぷりは忘れてください。仮に会っていても最近覚えておりません。夢って本当いい加減なものです。
そういえば1月は頑張って電話しても、940円までしか行きませんでした。……おかしいですよね。それとも自分がなかなか電話みたいなのだと長話できないからでしょうかね。
3/2ごろ、Aんちゃんの誕生日祝みたいので、ウチで酒盛りでもします(笑)? ワシとAたちゃんはOKです^^
関数、まずった・・…。うんもう俺には無理です。あんなの絶対工学じゃないと言い切りたいです。
お互いテストやレポート、頑張りましょう……!

01/26の方:
ダイエットフーズは食べるのですが、その前にしっかり食べてます。食べ過ぎておなかもぷよぷよ。フードで贅肉は消えないものです。


コメントありがとうございました!
PR

2008/02/02 23:35 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<「ツボバトン」 | HOME | 今日の話はあまりできない>>
忍者ブログ[PR]